top of page

BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS- GLAY

4/29 BREAKERZのSHINPEI様にご招待いただき【BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS- GLAY】のライブに参戦してきました!!

今回、初めてGLAYさん、そしてBREAKERZさんのライブを拝見させて頂いたのですが…

素晴らしかったです!!

GLAYさんの安定したカッコ良さ、そして見せる事の上手さを体感できました。

もう、ベテランさんですから落ち着いたステージ運びを見せていただきました。

そして、TEAM BREAKERZの方々も一緒に歌って踊れるヒット曲の多い事多い事!

そして、BREAKERZさんのライブですが…純粋に楽しかったです!

GALYさんとは違った、見ていても聴いていても楽しいライブで、気が付いたら

体が動いておりました!!

失礼ながら、ワタクシ、BREAKERZさんの曲をあまり知らずに伺ったのですが

曲を知らなくてもこんなに楽しめるライブは久しぶりでした!

いやー、楽しかったです!(*´▽`*)

SHINPEI様、BREAKERZ 10周年ツアーの最終日という貴重なライブにご招待頂き、

本当にありがとうございました!!

そして、10周年おめでとうございます!!!!

今後とも宜しくお願い致します!!<(_ _)>

Featued Posts 
Recent Posts 
bottom of page