top of page

女性ミュージシャン応援企画!!

さて、お待たせしてしまいました!

以前、Twitterでアンケートを取らせて頂いた企画でございます!!

…アンケートの結果としては、大多数の方が

”女性ミュージシャンだけとかズルい!!”

に投票いただきましたが(笑)

そんな、男性ミュージシャンの事は横に置いておいて…!

女性ミュージシャンを応援しちゃいます!!

さてさて、応援企画とはどんな企画なの?って話ですが。

簡単に言ってしまうと、

 

・こまほケーブルに興味を持って頂ける方には、無償でケーブルのレンタルを

させて頂きます。

(無償提供ですと、遠慮してしまう方や、貰っちゃうのはちょっと重いかな

…って方もいらっしゃると思いまして)

 

みたいな感じで企画しようかと思っております。

とは言え、サウンドの好き嫌いもあると思うので、まずは一度こまほケーブルをご使用頂こうかと。

お好みに合いそうであれば継続して応援させていただきたいなーって。

で、条件とか考えてたんですが…。

 

・現在、音楽活動(バンド・ソロどちらでも可)をされている方

・ある程度、ライブやSNS等で音源・動画UP等の活動をされている方

 

上記2点は絶対条件とさせていただきます。

その他は…まだ、思いつかないのですが(;^ω^)

まずは、企画自体はやりますよ!的な告知とさせてください!

後ほど、応募方法など更新していきたいと思っております!

色々な女性ミュージシャンの皆様にご興味を持って頂ければ嬉しいです!

タケダ

Featued Posts 
Recent Posts 
bottom of page